Tokyoヨガ日記2008(3)

朝からヨガ三昧だけど、まだまだヨガりっぱなしです!

・・・久々の東京だから・・・

ちゃま先生と名残惜しいまま、一人、祐天寺に向かいます。

祐天寺には、最近始まった、ヨガジェネレーションの総本部があります。
宣伝必要なさげだけど、ロゴを「はいっ!」
念のため。。。

改札でサントーシマKAORIちゃんお待ちかねです(お待たせしてすいません・・・)。

今回、ヨガジェの総本部でヨギの集いを企画していただきました。

本当に、感謝です!
今、東京で最も輝いている、キラキラヨギたちです!

ヨガジェの総本部に行く前に、ちょっと寄る所が・・・
大学時代の仲間のやっている、タコス&タコライスのお店
■■■ トリケラトプス ■■■
大学時代に西海岸に留学してたりしてたから、欧米スタイルにみんななっていきます。
自分も、結局、ヨガしてるますし。欧米スタイルの・・・・

差し入れも手に入れたし、ヨガジェ総本部に向かいます!

いつもの恒例、手巻き寿司パーティだそうです。。。
また、遠慮なしに食べすぎ、飲みすぎました。。。
そしてしゃべりすぎました。。。
ヨガジェネレーションの関係者、それを支えるヨギ達。
そして、名古屋に帰らないといけないヨギが一人。

「結局、今夜は帰らナーィツッ」

数年ぶりにガンダムの話が出来る人と出会い。
話が爆発してしまいました。

そしてまた、ジョジョの話。
ガンダムの新人類(ニュータイプ)と地球愛の話・・・
ジョジョと気孔と呼吸法とスタンドという精神能力の話。。。

超古代遺跡とオーパーツの話。
そして、マヤ文明とその予言の話をしていると・・・

やっぱりマソウ師の話が浮上します。。。
と、その時!  
本部のPCからスカイプのなる奇怪な音楽が・・・

バプティースト・マソウ師よりの電話でした。。。

ジョジョでいう、スタンド使いがスタンド使いを呼び寄せるように・・・
ヨギがヨギを呼び寄せるのです。

クリパルヨガの中島正明先生とも話せてよかったです。

気づくと、みんな帰宅してしまって、
ヨガジェの本部には誰もいなくなっていました。。。

大阪では、ちゃま先生のスタジオで寝かせてもらい・・・
東京では、ヨガジェネ本部で寝かせてもらう・・・
いやいや畳一畳で十分十分・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です