MATAHARI SPA H氏のバリの結婚式(2009)

空港に迎えに来てくれた、
H氏に車の中で日本での結婚式も宜しくねと言われた。

「もう一回やるんですか?」

と、そんときゃ思ったけど、
2人を見たら、どーぞ、どーぞ、
何度でも祝福するよって、気持ちになりました。

ウブドから数時間かけて、スパのスタッフや、親族、友人が大移動・・・・
でもヌガラまで来る意味はありますね。
すべてが絵になる。

だからか?
2人の登場まで一時間押しで・・・
やっと登場と思ったら、撮影タイム。

1時間は帰ってこなかったかな?
色んなポーズで、ずっと撮影。

akky もプロのカメラマンに対抗しています・・・
プロの人が出来ない角度や安定感で挑戦している様子。

やっと室内に帰ってきました~日も沈み始めます・・・

海側ではなく反対側の庭では、
今日の為に来てくれた一座がバリダンス~

akky と自分は完全にスタッフとして紛れています・・・

そうそう、スタッフといえば、
MATAHARI SPA のバリ人スタッフが、みんなで買って、
H氏にプレゼント(巨大な扇子)。

そして皆で日本語で書いた手紙。。

こういう、プライスレスなモノの感動してしまうわけです。

土曜日で休みとは知らずに、
マイソールの朝練しにワークショップに行き、
結局、セルフプラクティスで終わったというakky と自分は、完全に眠いモード・・・

この後は、1時間かけて北の観光エリア、ニンピへ移動でした~

「ご結婚おめでとうございます~バリで手を取り合って、
SPA事業頑張ってくださいな~」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です