バリ到着~(12/29/2008)

時は2009年ですが、
ちょっと前に戻ります・・・・2008年12月29日、バリ到着!
年末年始はマウイのナンシー先生の所でしっとりとヨガの練習だぁ~!と思っていたら、
父に付き合ってバリに行くことになり、
さっそくチケットを予約しておいたら、
父より先にバリ入りすることになり・・・・

ならば、バリを満喫しないと!
と、テンション高めのバリ旅行が始まりました~
空港に着くと、
akky と MATAHARI スパのH氏がお出迎えしてくれてました~

今回の第2の目的・・・・

H氏が結婚式をバリ島で挙げるのに参加すること・・・
そして、第3の目的・・・・って、目的だらけですね。
まぁ、後ほど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です