新潟WS大盛況!ありがとうございます!!

新潟の皆様~ありがとうございました~

去年の5月の1周年記念にお邪魔する予定だったのに・・・
自分の勝手な都合で延期することになってしまい・・・

ごめんなさい!

でも、
オープン以来、やっとお邪魔できました!

初の新潟です! 
雪で滑るかな?とか思ってたのに雪がない!

『愛』だし!

長岡のテーマは『愛』だ!
いや・・・『愛』なのかな?

さて、anjali yoga studio です!

MySOUL8と同じでヨギによりヨギの為に作られたヨガスタジオ。

そして、メインの先生がどんどん変わって内容も方針もないヨガ教室が多い中、
ACCO姉さんとSAYAKAが変わらず教え続けているヨガスタジオ。

ヨガは基本的には道ですからね。

こんなスタジオでワークショップができて、
そして新潟の素晴らしい生徒さんと出会えて本当に幸せものです!
時間の都合より内容ばっかり喋り倒して、
皆さんのことを知ることができずにちょっと残念でした。。

いつもの癖で、生徒さんのアライメントや
カラダの状態のほうに目が行ってしまうので
本当に素直でよい生徒さん達ばかりでした~

坐学でも皆さんノート持参の方が多く、すごい集中力でした!

今回は、プレアシュタンガワークショップでゆっくりカラダをほぐし、
哲学ワークショップでココロをほぐし、
陰ヨガワークショップで共にほぐしながら統合していく。

そして、中心にはやっぱり自分のテーマである、深い呼吸という軸。
連続で受けていただけた方は、感じていただけたかな?

普段している自分のクラスについてどうだったか聞かないので、
anjali さんのスタッフブログ

楽しく読ませていただきました~
スタジオに着くと、入り口にこんな看板が・・・

暖かい空気に包まれた素晴らしいスタジオでした~

来月には、アーユルベーダのワークショップがあるようですが、
それにつなげるお話もできてよかったです!
(個人的にはそのワークショップもすっごく気になりますが!)

さて、さて、また呼んでいただけるかは分かりませんが・・・
個人的には、全国へと自分の名前を売るとか、そういったモチベーションもなく、
できた縁を大事にしていきたいだけなので、機会があればよろしくお願いします~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です