アマルフィ 女神の報酬 を見た

最近の自分のヨガレッスンに参加していただいている方はご存知かもしれないですが、
シャバーサナ中の音楽に「タイム セイ トゥ グッパイ」が流れます・・・

映画、アマルフィを見た影響か?
半分正解。半分不正解。笑

この映画で取り上げてもらえたので、
前から気になっていたこの曲が誰の歌を知ることができたのは事実。

どうやら、このサラブライトマンとは、有名な方なのですね・・・
英語の発音からヨーロッパ系の人だとは思っていたけど、イタリアだとは・・・
桃尻エリカさんも知らない、ヨギなのであしからず・・・

比較的に疲れないサスペンスかなと、この映画をチョイスしました。
内容よりも行った事のない、イタリアに行きたくなりますね。

製作者の思惑通りかも!
映画を見て、イタリアの観光局のPRがふんだんに盛り込まれた映画だなと思いました。
ストーリーはあまり作りこまれていない気がしたのですが、
こいつは完成された小説からの映画化じゃないな・・・と、思い・・・

調べたらその通りでした。

「ホワイトアウト」の真保裕一が映画のために書き下ろした小説を、
「容疑者Xの献身」が好評だった西谷弘監督が映画化したものでした。

タイトルのアマルフィも、南にあるイタリアの観光地の地名です。
外国人はほぼ知らないだろうか?・・・さてさて、年末か来年あたり、テレビが観光特集したり、
旅行会社がアマルフィのツアーを組むのでしょうか?

主人公の織田裕二も、何か特別な使命を持って仕事についている外交官のようだ。
その秘密については謎のままにしてある。
映画の人気具合によって、ドラマ化するのだろうか?
映画の中で、サラ・ブライトマンが歌うシーンがある・・・
素晴らしい!こんなところで聞いてみたいものだ・・・
心地好く、サラブライトマンの作り出す声の振動に浸りながら・・・・
皆様にも、心地良いメルトダウンをシャバーサナ中に~♪

Diva: The Singles CollectionDiva: The Singles Collection
(2006/10/18)
Sarah Brightman

 

商品詳細を見る
現代の歌姫。サラブライトマン。

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    サラブライトマンは東京ドームでワンマンやっちゃうくらい日本で売れちゃってるよ。
    いつぞやにテレビでみた,ヨーロッパの荘厳な教会でやっていたコンサートはすごかったす。
    桃尻はネタ?

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > 桃尻はネタ?
    キレ女優だとか・・・まだ知らないんだな~

  • 安田 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です