ヒップホップを本当にするのか!

ジバムクティ・ジュール先生最終日ワークショップ

開始時間過ぎてるのね・・・って、隣の生徒さんと話ながら、
ヒップホップアサナって、踊るの?
いや、BGMだけで前回は踊らなかったよ。
などなど、話していると、ジュール先生が登場です。

なにやら、特別ゲストがいるとやら。
午前と午後の間がちょうどいいくらいあいていたので、
ジュール先生はダンススタジオに向かっていたそうです・・・

今日はウォーミングアップの太陽礼拝はなしだとか・・・

変わりに、ヒップホップのベーシックステップ ”アップ”、”ダウン”
”アップ”、”ダウン”・・・
スタジオ『ZOO』ゆき先生、突然の飛び込みで引き受けてくれてありがとうございました。
いつものことながら、こういう、突然の展開大好きです。
でも、この後は普通にヨガ始まります

右手前でゆき先生が見ています。
これを見てどう思うのでしょうか?
午後のクラスは、アームバランスがいっぱいでした。

色々なバリエーションのバカーサナがいっぱいで、楽しくてしょうがない!!

この写真の後、右足をしっかり肩にかけたら、左足を前から右足に引っ掛けて
カラダを起こしてアームバランスです!
アシュタンガのセカンド以降のアーサナ・・・
IMGP2568.jpg

最後はやっぱりショルダースタンドです。
なぜだろ?ヘッドスタンドではないのが不思議ですが・・・
ワークショップだからでしょうか?

今回はNaYOGAさんの主催ということもあっていっぱい写真をとってもらえました。
うれしい人とそうでない人もいると思いますが、
自分は中々見る機会がないのでうれしいです~

NaYOGAさんのロハスニュースで当日のことが紹介されてますが、
カメラを持ちながら色々思うこととありながらいるんだなぁと思いました。
まぁ、何かを考えるのは当然ですが・・・
帰り際にジュール先生が次回は9月に来る予定だよ~
と、言い残して帰っていきました・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です