恵子・アームストロング先生のスタジオ完成まじか?

ナンシー先生のシャラで、気持ちよくプラクティスを終えて
色々と道案内などお世話になりっぱなしの恵子さんにこの当たりでご飯を食べれる
カフェ的なものはありますか?と聞いたら・・・

恵子さんの旦那さんが、光栄なことに、ご飯を作って待ってくれていると!!

迷子の猫を救ってくれるどころか、餌までくれるとは・・・
猫というより、虎?いや、ドラえモンですが・・・

いえいえ、申し訳ないですから~と、
一歩前に進んでいます(お邪魔するつもり全開)。

写真左に見えるのが、旦那さんが一年かけて少しずつ作っているヨガ小屋です。

右の影で見えない所に、
オシャレでかわいい自宅が・・・(見えなくてゴメンなさい)。

未来の、マウイのアシュタンガのシャラの前で記念撮影(基本)。
プロでしょ?としかいえない、状況です。。
これだけ、想いがこもったシャラで早く気持ちよく練習したいです。

時期的にこの後になりますが、レッスンしたみたいです。。。
恵子さんの日記でレッスンの風景がありました。あの後、ここまで完成したのですね。。

マウイでのご恩は忘れません・・・
美味しい、朝食ありがとうございました~
マウイ編、まだ続きます~

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あぁ、私もSkip(恵子さんの旦那さん)の朝ご飯いただきました♪♪
    めっちゃ美味しかったなぁ。。
    ヨガ小屋、すごいですよね。私もいつか行ってあそこで練習するんだ♪

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そしてまた、練習後だったんで本当に美味しかったです~
    早く、練習したいですね~。てゆうか、チャンティングしたい!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です