インドかよっ!!

うちのヨガスタジオ(MySOUL8 Yoga Shool )の本棚に見たことのない本がありました。

タイトルの文字は目に入らず、
写真だけが目に入ってきていて、最初は、気にもしてなかったのです。

後から、NaYOGAの坂野さんがこっそり置いていってくれたって知りました。
『面白いから読んでみてください~』
そういうことをコッソリする人が大好きです。。

まぁ、それはいいとして、読んでみました。
今日の予定はすべて明日の予定と変更しました。

何はともあれ・・・・面白い!
色んな興奮が入り混じった、こんな旅にでたくなりました。

10年以上前にバックパッカーだった頃を思い出しました。
沢木耕太郎の 「深夜特急」 がすべてのルーツだった気がします・・・

当時は、お金を貯めては、オーストラリアに~、アメリカに~、バリ島に~、コロンビアに~、
普通ではできない旅を求めて長期滞在したのを思い出しました・・

国内でも、沖縄に、北海道に、伊豆に~と、学生を引率しながらの旅をしていたな・・・・・

いつも起こるトラブルを周りのせいにしてたけど、
よく考えたら、
いつも起こっているトラブルは自分の周り・・・

あ、俺かよっ、トラブルメーカーはぁああっ!
そんなテーマで・・・
今日から書き始めようと思います!

題して、「インドネシアかよ!」を・・・
ほぼパクリネタで・・・
だから、この本読まないで、ください!(笑)

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    「インドネシアかよ!」楽しみにしています(笑)
    そういえば深夜特急はインドのところで止まってそのままだったのを思い出しました。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です