この本から始まった・・・

自分のヨガとの向き合い方に強い影響を与えた本です。



内容紹介や、感想は以前、YOGAdeMySOUL8の方で紹介させていただきましたが、
この本を知ったのは、ヨガハワイのルパリ先生が話してくれたのきっかけでした。

その後、帰国してヨガの先生仲間からこの本を借りて読んだのがきっかけです。
寝る前に読んでいたので、読み始めるとすぐ寝てしまい・・・なかなか、進みませんでした。笑

結局読み終えるのに3ヶ月~5ヶ月ぐらいかけたのかな?
現代のヨガを楽しむコツが当時のヨギの生活より学べた気がしました。

今回(2008年)に来日のナンシー先生と話していたら、
ナンシー先生の最初のヨガの本がこの本だったそうです!

先生と生徒であることも忘れて、
この本について盛り上がってしまいましたっ
自分のプロフィールを見ると・・・

偶然にも似ている気が・・・(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です