レストラン【 The 8】

ヨガスタジオ、MySOUL8と同じ 「8」で気になったいたレストラン「ザ・エイト」

日本も含め、中国でも 「8」 はラッキーナンバーなのですね。
この夜になるともっと輝きだす、
ホテル 「グランド・リズボア」の3Fにあります。

入口には、どーんっ と、「エイト」の文字が・・・

待合室もゴージャス・・・

奥の金魚は写真ではありません、刺繍です・・・

店内はすべて、『アラン・チャン』のデザイン。
『アラレ・チャン』ではないです(笑)

さりげなく、色々なところに 『8』 の文字があります。

金魚は八匹かなっと、数えたら違ってました・・・

高級食材をふんだんに使った中華料理のお店で、
基本は点心(飲茶)です。

1つは自分のお皿によそう為、1つは自分が食べる為。

右下の料理は、金魚の形の蝦餃(ハカオ)

何をオーダーしても美味しかったです。
後ろの席には香港の俳優がいたり、人気店です。

予約して行ったほうがベターですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です