やっといけた!レゲエナイト♪

MILK CROWN MUSIC FESTIVAL
が近づいています。

開場:八滝ウッディランド
〒501-3505 岐阜県関市富之保646-1

でやるのですが・・・サイトを見てもヨガの文字がないけど・・・
まぁ、どうとあれ、個人的に勝手に 
FESTIVALを楽しむつもりなので気にしませんけどね・・・

8月の終わりにあった MILK CROWN の前夜祭での後・・・
一足先に、別の音楽祭を先に楽しんできました。

大須での前夜祭を抜け出し・・・向かうのは内海です

海沿いにある海の家、亜細亜へと向かいます。

ここでは、レゲエの最大級のイベントがビーチで行われます。
題して、REGGAE BREEZE 2008!!
行った事ないのでどんなイベントかは知りませんでした。


この巨大イベントの後にあるのが、アフターパーティ
2年前に偶然参加したのがきっかけでした。

レゲエが好きかって?

まぁ、レゲエの雰囲気が好きなんです。自由を感じさせてくれる・・・

最高です。「真夏の果実」
ちがうか~っ!!

わらぶきの屋根の小屋の中で、
外にがんがんに音が漏れながら・・・

日本って、わらぶきの海の家って作っていいのか?
まぁ、いいや。

暑いから、ちょっと外に出ると海岸沿い・・・
昼間見たらどんな海なんでしょうね?

小学校以来きたことのない内海(うつみ)。。。
東京でいう江ノ島みたいなものかな?

おととしはお店に入ると、
座る場所があって居酒屋さんみたいになってたのに・・・

今年は、オープンスペースで、踊るスペースになってました。
そして、入口の外が屋台スペース。

色々あるけど、この店に惹かれる。。。
特に・・・大アサリに惹かれる・・・

内海でとれるのだという(ホント?)
そしてなぜだか、
アサリといっしょに瓜(うり)が浮いている!笑

よく分からないです!!

よく分からん~の、嫁ぎ~の!
アサリ~の!2つのアサリ~の、嫁ぎーの!

健全なヨギなんで、
朝まではいないです。

12時過ぎに帰るところが大人です。

でも、家から40分というところがすごいです。ナイス、高速道路!
また来年~!帰ってくるぜ!亜細亜に!
もうちょっと、レゲエ詳しくなって、かえってくるぜ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です