友の結婚式の2次会

後藤結婚式写真

写真は暗くてなにも見えないですが・・・

ここは名古屋の松坂屋というデパートの地下にある巨大な、
クラブ”プラチナム”。

ここでの友人の結婚式の2次会に参加してきました~

偶然会った小学校の時の友達や(自分はまったく気づかないけど、相手はすぐ気づくみたいで恥ずかしいです~)、久しぶりの友人がいっぱいで楽しかったです。
新婦が京都出身で特別ゲストに、京都から”舞妓はん”が5,6人参加してました。
つい最近”舞妓は~ん”という映画を見たばっかりなので、
実物みれて温度上がりました。。。

申し訳ないぐらいにいつも当たるビンゴ大会、今回も当たりました。

松坂屋の下ってことで、昼間は上の4階にあるルルレモンさんのピラティスのデモレッスンを見学に行ってきました~

参加したかったな~
でもやっぱり、憩いの場は松坂屋3Fエスカレーター横のアロマの漂う休憩所。
本があれば、何時間でも入れます。
誰にも内緒の秘密の場所です。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です