ピースボートヨガPBY:20「もうすぐ地中海!」

〜 乗客1000人のピースボートに乗船してヨガ指導と講師養成しながら世界一周旅行をする、旅の珍道中ブログです 〜

〜peace 20 : Hello!!地中海!!

12日間の船の中だけの移動生活も残すところ1日!!

自分も生徒さんたちもキツカッた毎日の連続練習と講義も緩やかになります!!

毎日屋内で学んでいると息が詰まってしまうので、外に飛び出そう!!

と、カリキュラムを変更して「パートナーヨガで楽しもう!」ということに!

我々がワイワイやっていると他の乗船客の方々も見学してきます!

スエズ運河をバックに外ヨガ!!

ヨガって色んな楽しみ方があるんだなぁ〜

肩組んで笑って騒いだのっていつが最後だろうか?

この笑顔が道を照らしていく・・・

この先は地中海へと続いていく〜

やりきりました!!!!!!!!!

海の水の色が変わっていく・・・

ヨガだけでなく、
ヨーロッパも味わいます!!

小さい時大好きだった神話の世界。

ギリシャへと!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です