特別マイソールクラスやってきました@Bali

この壮大な渓谷を前にするヨガクラスは、
マイソールクラスが一番だと思いました。

自分自身が練習をしているときに、そうなんじゃないか?

薄々思っていたけど、やっぱりそうでした。

日本からの方で、9名でヨガをしたいということで、
MySOUL8 Bali Studio のヨガクラスは、特別マイソールスタイルにしました。

何名かはいつもヨガを練習している様でしたが、
数名はまったく始めてだったみたいで、
初めてのマイソールクラス的な感じになりました。

akkyと2人だったのでよかったです~♪

どうやら、ホテルのミスで部屋が相部屋になってしまったらしく、
その中で話をしていたら、みんなヨガが好きだって話になり
 →バリでヨガできるみたいだよ
 → じゃあ、やってみよう!

的なノリだったそうです。

アシュタンガを練習している方は九州から来たそうで、
それぞれ地域によってアーサナのとり方に特徴があって面白かったです。
(MySOUL8スタイルに全部アジャストして直してしまいましたが・・・)

九州に帰ったら、ご自由に我流に戻してくださいね。
(自分のは我流ではないですけど、色々な先生のミックスなんで・・・)

時間の流れを気にせず・・・
その空間にだけ集中できる瞬間が気持ちよかったです~

静岡からお越しの
アシュタンガヨガが初めての皆さんもアシュタンガヴィンヤサヨガを始める
いいきっかけになってもらえたらうれしいです。

あのウブドの力強いグランディングを感じながらのプラクティス!!

バリ島に行くチャンスがあったら、是非体験して下さい。

ここでは上手く表現できない、
何か重い、力強い、何かを感じれるはずです。。。

それとも、自分のカラダが重いだけ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です