YOSHI-GO TEA (ヨシ茶?)

いつも熱心にヨガを頑張っている生徒さんのKさんが教えてくれたのが、このお茶。
3種類ある、 『YOSHI-GO』  緑茶です。
お茶が好きで、こないだもGoRyokuを紹介したと思いきや、我が名をつけるとは・・・(偶然です~)
自分の名前が付いているのを見るのは不思議な気分ですが、何よりもうれしいのは
そういうお茶を発見してクラスまで持ってきていただけるということ。。。
yoshitea

と、いうことで調べました~、YOSHI-GO茶のサイトはこちら
どうやら日本語の「よっしゃ~いくぜ~」=「Let’s do it !! Let’s go!」の、
「よっしゃ~」→「YOSHiYa~」
で、YOSHI-GO だそうです。
そうですか、そうですか。。
この商品は、ハルナエコロジーとヨーロッパの提携先飲料メーカースタッフが
共同開発したオリジナル茶飲料。
渋みが苦手なヨーロッパ人のために果汁やハチミツなどを加え、
緑茶の風味を残しつつさわやかな甘味を出しているのが特長だそうです。
味は3種類で、ジンジャー・高麗人参などが入った「ブースター」、
ブルーベリー・ザクロなどが入った「デトックス」、
ライムなどが入った「オリジナル」。
ノンシュガー・ノンカロリーなので、健康志向の方向けですね~
スタジオに置こうかな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です