2回目の新潟でのワークショップ(その①)

去年に引き続き、今年もワークショップを新潟・長岡はアンジャリヨガスタジオでさせてもらいました。
P1020376.jpg
ヨガとは、その理論を実践でもって消化するかのごとく継続的にしていくものという前提があるので、
すべて前回の参加者さんが来てくれているものと勝手に期待していたりしたのですが・・・
そういう訳ではなく・・・引き続きの方もいれば、初めての方もいたりして・・・
まぁ、単体のクラスに参加してもヨガ哲学というか、
理論がプラクティスに染み渡っていくのを感じてもらえたら嬉しいと思います。
実際、質問メールをいただいたり、このブログサイトに書き込んでいただいたり、
予想以上の反響を頂いたので自分自身としてはびっくりしております。
P1020374.jpg
今年も、ボードにワークショップお品書きは嬉しいです。
ワークショップの感想ブログも、ハイテンションで本当に嬉しい限りです!
なんか、自分のワークショップばかり毎度絶賛されすぎている気もしますが・・・
ここまで喜んでいただけると、口元が緩みます。。。
続く・・・

1 個のコメント

  • SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    新潟WS 前回にひき続き参加しました。
    前回のYoshi先生の陰ヨガが、
    私は初陰ヨガだったんですが、すっかり陰ヨガ好きになりました。
    今回はまた前回とは違うバージョンな感じでしたが、
    日常から離れた空間な感じは今回も同じでした。
    またスペシャルな陰ヨガ 期待してます!
    ありがとうございました!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です