NG (ナゴヤ ジェントルマン)に登場!

地元 ナゴヤでの情報雑誌といえば、ケリーかチーク。
そのケリーのアラサー、アラフォー向け雑誌が、メナージュケリー
そして、メンズ版のアラサー向け、アラフォー向け雑誌が、このNG(ナゴヤジェントルマン)。

この中で、エコな男特集があり、取材をしてもらえました。
名古屋で活躍する人々の中で、一番若く、ペーペーなのに、
見開きで2ページをガツンと紹介しえいただいて・・・・
嬉しいやら、恥かしいやら・・・・
まぁ、ヨギな感性で違った角度からエコを楽しむ(ブリコラージュする)ことを伝えれたから
よかったとします!
もう少し、強烈なメッセージで伝えられたらと・・・・反省しつつ・・・
最近、アラフォーターゲットの雑誌が増えているようですね・・・
名古屋のもう1つの巨頭雑誌、チークもそういった雑誌を出すようで・・・
これは個人ではなく、ヨガスタジオ、MySOUL8が取材を受けました。
記事の確認とかないから、本当に乗るかは分からないけど・・・・
反響とかも、今日からしばらくNYに行ってしまうので分からないけど、
男性にこそ、ヨガを楽しんでもらいたいからいいきっかけになればよいかと・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です