Tarik 先生からの手紙・・・

去年のインド、マイソールの旅に誘ってくれた、タリック先生。
約1カ月の旅の最後に、一緒に野生のサファリに行ったんだけど、
タリック先生は本当に野生動物が好きなんだなぁ~
確かに、動物園などの飼育された動物よりも野生の動物を見たほうが、
『活きている!』 という、ライブ感がある。
そう! 我々に必要なのは、そのライブ感なのかもしれない。
ライブとは、生々しいもの。
ヨガをして感じる感覚や、あの集中した世界、動いている自分のカラダは確かに生々しい。
去年のインドの旅が懐かしいな~と思っている頃・・・
タリック先生からメールが届いた・・・写真と共に・・・
IMG_1077.jpg
アフリカ~♪
小さい頃、トラは猫科で、ライオンは犬科だと思っていた・・・
IMG_1052.jpg
本当にテンション上がってしまう・・・こんなの見たら・・・
IMG_1007.jpg
奇跡とはこのことだ!竜とかいても不思議じゃない気になってしまう!
そして・・・・
生々しいとは・・・ ライブとは・・・
このことだ・・・
動物園では見れない・・・
IMG_1161.jpg
本当に大事なのは、これを現実に見てどう思うか?
感じるか?
⇒ということは・・・
アフリカに飛ばねば・・・
今年は、海外計画がいっぱいあるので、自粛しますが・・・
来年には・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です