YOGALIFE NAGOYA2024 SPRING始動!指導!

5月12日(日)は、東海地区最大級のヨガイベント「YOGALIFE NAGOYA 2024」
の開催日です!今年もビーガングルメ祭りと共同開催で鶴舞公園をジャックします!!

今回のイベントのすべて売り上げは今年の最初に起きてしまった
能登半島地震への寄付へとさせていただきます!
(ボランティアスタッフの労力、ヨガ講師陣の労力、参加者の皆様の費用や労力すべてです!)

まるッと、能登応援YOGAイベント!!

名古屋のヨギ達よ!!あらゆる執着を手放して、
成功と失敗にあるものを等しいものとみて、
日々の生活のあらゆる行為と忠実に向き合いましょう。
ヨガとは心の平等の境地(samatva)に向かうことなのですから!
バガヴァッドギーター(2-48)
 』

すべての行為には、「上手くいった!」とか、
「上手くいかなかった!」などの結果がついてきますが、
その成功のせいで有頂天になりミスをしたり、
逆に失敗を糧にして大いなる発明を生み出せたりして
最終的には真逆の結末といたることもあります。

すべての元凶は、
すぐに成功を求める心のあり方であったり、
すぐに失敗を恐れる心のあり方なわけです。

2024年の春のヨガライフは、
すべての売り上げを能登半島震災への募金とさせていただくことで、
すべての成功と失敗を超越していきたいと思います!

今回のヨガレッスンによる売上はすべて、
能登半島の震災への支援とさせていただきますが、
もともと、参加者の皆さまとヨガ講師、
そして、ボランティアスタッフ達の損得を超えた援助のおかげで
『YOGALIFE NAGOYA』というイベントが毎年開催できていることに改めて感謝したいと思います。

押し付けがましいようで、心苦しいのですが、
皆さまにも損得を超えてふるってイベントに参加して
一緒に盛り上げて欲しいと思います。

元気なカラダと、おだやかな心の揺れ動きを保ち、
自分自身を大切にすれば、何でも楽しめますから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です