PBY:14 「ヨガとクリスタルボウルのコラボ!」

〜 乗客1000人のピースボートに乗ってヨガ指導と講師養成しながら、世界一周旅行をする旅の道中日記です 〜

〜peace 14 : ヨガとクリスタルボウルのコラボレーション!!

peaceboat の巨大客船の中で毎日開催される、
ヨガレッスン!!

次の停泊地まで、
毎日のようにカルチャークラスが色々と行われてますが、
やはり一番人気はヨガクラス!!

(自分のクラスが特に人気なのではありません!!
ヨガが、ただただ、大人気なのです・・・笑)

一気に150人ほどの人が集まると、
場所の取り合い、譲り合い、様々な人間模様がカオス的に始まります。

ピースボートスタッフの方はあたふたしてますが・・・笑

自分は、まったく動じません。。

このカオス的な情緒の中の方がよりよいクラスができるのでは?
などと、思うくらいです。

日本のお寺や神社の入口に怖い邪鬼の像が置いてあるように、
それを見て感情をあらわにしてから、ヨガした方が、色々と浄化されるのでは?

なんて、
ヨガスタジオではあまりない状況を楽しんでおります。

ピースボートの船には様々なインストラクターさんが普通に乗客として乗っていたりします。
(1000人以上の乗客がいるとそうなります!)

この日は前日に知りあったクリスタルボールの先生と急遽コラボすることになりました!!

揺れる船の中で慣れない共同生活と共にストレスを抱える皆さんの怒りが、
よい音色の中で癒されていきます〜

みなさん、突然のクリスタルボウルとヨガのコラボを楽しみました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です