PBY:15「船上のアシュタンガヨガ!」

〜 乗客1000人のピースボートに乗船してヨガ指導と講師養成しながら世界一周旅行をする、旅の道中日記です 〜

〜peace 15 : 船上のアシュタンガヨガ!

乗客には毎日、船内新聞が配られて
翌日にどの催しに参加するかのスケジュールを皆さん、悩ませています。

そこで、突然登場したのが、
船上のアシュタンガ!!

船が南インドへと向かっているのに、
南インドからのヨガを紹介するだなんて、粋だと思いませんか?

船内新聞にいきなり登場なんです!!

経験者って書いてあるけど、
たぶん100%いないでしょうね・・笑

来月のシャラート先生の来日には顔をだせませんが、
自分にできることを!!と、思っています。

乗船する直前まで、
シャラート先生のヴィザ発行の手続きの為に大使館とのやりとりに翻弄されていました。

自分(MySOUL8 Yoga School )が、
日本でのシャラート先生のアシュタンガヨガのスポンサーなので、
自分もチーム・アシュタンガとして船の中で、アシュタンガヨガを盛り上げます!!

なんせもうすぐ南インドですから!!!
自分のテンションも爆上がりなんですよ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です