True Nature ④ ムーラバンダを理解する

世界一美しいヨガイベント【True Nature】2013@箱根
photo1.jpg
ヨガ × 音楽 × 自然 × 温泉 × フード
TRUE NATURE 2日目!!
お昼から始まる自分のクラスの前は
さすがにレッスンは受けないでおこうと思っていたんだけど、
前夜にパトリックから「私のクラスは場所が変更になったからねっ!」
ってメールがきて・・・
早朝ならいっか、と、朝から気持ちよいプラナヤマプラクティスでした。
patrik.jpg
その後は、ホテルの朝食を「なだ万」さんでいただきました。
(目の前にある富士山に見とれて食事の写真は撮らず・・・)
20130929200823_201310251554403a7.jpg
温泉にまたつかり・・・100点満点の朝を過ごすことができました。
さて、13時からは自分の担当するクラスです!!
20130927123158.jpg
準備は万全です!!
20130928122203.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です