始めてのmysore(南インド)ヨガプラクティス旅(4)

(4)インドに到着の巻!!

2008年10月3日

インドに到着して‥‥‥
まず、寝ました。(タクシーのなかでだけど‥)

幸か不幸か、
一日延期したので初日はホテルなんぞ予約してみました。

グリーンホテル。

ヨギー二の前の号にも載っている。
マイソールシティでは老舗ホテルといえるでしょう。
http://www.greenhotelindia.com

メールで予約したら、
なんと空港までタクシーを出してくれるって。

もちろん、
有料だけど(2700ルピーでした、7000円くらいかな?)。

空港からの3時間の道。

助手席にいるのに(なぜ助手席座っているのか?)、
ほぼ爆睡してしまった。

運転手さんも居眠り運転しているらしく、
トラックとぶつかりそうになったこと何度か。

また、とまっているバイクの人が怪我してたみたいで、水をあげていた。
やさしい運転手さんだ。。。いやいや、この行為は普通で自然なものであるばすだけど。。

バイクの人は酔っ払い運転して転んだそうだが。

運転手さんも睡魔に限界がきたのか、
どっかに留まって、チャイ的なものを飲みに行っていた。

こんな到着してからカオスなインドだけど、
こっちはお構いなしに爆睡だった・・・深夜ですからね!

ということで、居眠りを繰り返し、
気づいたらグリーンホテルについていました。

そして、もちろん、
ホテルについてすることも無いので、また寝ました。。。

バンガロールの空港は3ヶ月前にこの新しい場所に変更されたそうで、
ピッカピカの空港でした!

明日より、ここ南インドはマイソールシティでの旅が始まります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です