ヨガフェスタ2023、ダブル指導します!

4年ぶりに帰ってきたヨガフェスタが、横浜はパシフィコにて開催されます!

なんと20周年!!

その前の週に名古屋で開催されるヨガフェスタ at名古屋と、
横浜の2箇所にてクラスを担当します。

ヨガフェスタ名古屋は、9月9日(土)
ヨガフェスタ横浜は、9月18日(月)に、どちらも同じ内容でクラスをしますね。

どちらも、お待ちしております!!

YOSHI : [ Re:A アジャストメント・テクニック」を習得してプラクティス! ]

生徒さんの心の声に…
「ちゃんとポーズ出来てるかな?」
「やった感が感じられないけど、いいのかな?」
「ポーズが良くなっていく気配が感じられないな…」

ヨガインストラクターさんの心の声に…
「アーサナを直してあげたいけど、何をしてあげたらいんだろう?」
「ケガさせたら怖いな…」
「アジャストしてるけど生徒さんのポーズが全然良くなっていかないな…」

こういった不安を抱えている生徒さんやインストラクターさんが沢山います。

ヨガスタジオで毎日のように生徒さんにリアル指導する中で、
誕生したテクニックが、「リア・アジャストメント」です。

あまりにも凄いテクニックなので、
講師養成の卒業生だけに秘密に伝えてきたものです。
全員にアジャストメント(ポーズの調整)が出来るわけではないし、
初めての生徒さんに対しても安全に不安なくアジャストメントするには
どうしたらいいだろうかという17年におよぶ試行錯誤の中で
今も進化している技術です。

どれくらい凄いテクニックかと言うと…

指一本で出来てしまいます!!

そういった意味からも、このテクニックを学んだ方々からは
多くの嬉しい意見をいただいています。

「身体の中を走るプラーナの流れを感じれました!」
「筋力がついてきて安定感が増しました!」
「最初からコレを使って練習したかった!」
「安心して指導が出来る様になりました!」
「レッスン中にできる指導が増えました!」

アジャストメントには、スゴい可能性があるのです。

ぜひ、この感動をシェアしたいと思います。
ヨガ初めての方から、ヨガインストラクターの皆様まで、
すべての方の参加を腰を低くしてお待ちしてます。

●公式サイト
https://ac.yogaship.jp/cl/6c3V87Va

●チケットショップ
https://ac.yogaship.jp/cl/9aaeb34c

========
大人気なYOGAWEEKオンラインも開催!
https://www.yogafest.jp/official/yfy-yw2023-instform/

【YOGAWeek出円講師の募集期間】
2023年7月27日(火)~8月13日(日)

【YOGAWeek開催期間】
2023年9月1日(金)~9月15日(金)
=========

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です