すべては気持ちだ!

MOONDAY だからカラダが重い・・・
と、みんな言う。

月の影響については、いっぱい調べてきた。。。
http://mysoul8.blog83.fc2.com/blog-entry-309.html
http://mysoul8.blog83.fc2.com/blog-entry-261.html

まぁ、みなさんはどうなのか分からないけど、
自分の練習のレベルでは関係ないっす的な感じでいます。

昨日一日キマグレンの曲、LIFEを聞いて過ごしたこともあり、

今日のマイソールプラクティス中はずっと・・・
「イェ~~イヤッ、イェィエイヤァ~、イェ~~イヤッ、イェ~イヤッ」

が流れっぱなし・・・いわゆるハイテンションでした。。

この曲、AUのコマーシャルソングだそうです・・・
カラダが軽い軽い。

朝からレッスンの代行に入り、昼のクラス、
午後のクラスと連続で3本あったなんて関係ないっ、ないっ!

マイソール終わっての感想が・・・
もう一回最初から初めよ~っ!!

勝手に理由を作り、ネガティブな気持ちで練習すれば、カラダは重いし
フリーな気持ちで、練習を楽しめば、空気のように軽くなる・・・

さっきも、タリック先生と話していて、
「グルジもよく、木曜日とかに満月、新月があると、
休みを金曜日に変更!とかいって、金曜日、土曜日、休みで連休を作っていたとか。
だから、新月、満月は、先生達のお休みのいい理由だよね。」

それに、毎日練習してない生徒さんだったら、関係ないし・・・
それにしても、気持ちよい練習だった・・・

夜だったから、カラダが柔らかくって動けたのかな?
まぁ、なんにせよ・・・

ああだ。こうだ。
という固定概念にとらわれずに、
また一つフリーな気持ちで練習ができたことは、何よりも幸せであった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です