~スタジオでの撮影~

~ルルレモン プレゼンツ~
ひな祭りにちなんでヨガイベントが行われるご様子。
みんな、どんどんイベントを始めてくだされ!
クリエイティブに創造してくだされ!
もちろん全責任を取るので口出しはしますけど(よりよくするためにねっ!)、
基本はフリーダム!
って、今回はサトミ先生のイベントだから信頼しきって、内容しらないけど、
タイトルは『ひめよが』
いいんじゃないですか?
自分だったら『ひなよが』って、分けわかんないタイトルになる所だったし・・・
P2190045.jpg

こんなヨガの撮影に口出しするのも何回目だろう。。。
新聞の広告撮影から、ポーズ監修。自分が撮影されたこともあるからだけど、
自分のイメージと全然違うんですよね。写真見てびっくり!
ヒザが全然曲がってないっ!
びっくりするぐらい角度が違うっ!
背景考えたり、色の組み合わせ考えたり・・・
映画監督って、すごいですわ。
って、『ひめよが』についてなんにも触れていないですね。
こちらです!
3月1日(土)のお昼からですね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です