ハワイのオーガニックマーケット Down To Earth

Down To Earth ダウン・トゥ・アース

昔から、ハワイに来た友人をいい店があるよ~って、連れて行っても
何にもリアクションをもらえたかったのが、このスーパーマーケットです。

しかし、多くの人の意識がこっち側に向いてきています。

DOWN TO EARTH って、Earth and Fire じゃないけど、店名がすでにいいじゃないですか?

メインランド(アメリカ本土)からのハリウッド女優さんたちも
ご用達のご様子で地元でもにぎわってます。

確かに、日本の果物って意外と賞味期限が短くてすぐ痛んでしまうけど、ハワイは違う。
トマトなんて、冷蔵庫に入れとけば、数ヶ月は見た目そのまま。
でもって、包丁で切ってみると、中がじんわり痛んでいる。。。

・・・外に何か魔法がかかているのでしょうか?

でも、ここの果物はオーガニックで安心です~

ヨギーティもこんなにいっぱいで、見てるだけで幸せに~

一人もんにとっては、左奥のデリコーナーはいつも直行です。

裏側のコミュニティセンター(日本でいうカルチャーセンター)では、
アイアンガーヨガの練習ができます。

■■■ Down to Earth ■■■
★URL★ http://www.downtoearth.org/
★住所★ 2525 South King Street, Honolulu, Hawaii 96826 across from Starmarket near University
★Store Hours★: 7:30am – 10:00pm 7 days a week
★Telephone★: (808) 947-7678
★Fax★: (808) 943-8491
★E-mail★: honolulu@downtoearth.org
■■■■■■■■■■■■■

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です