LOVEカフェに新作スムージー&新作スィーツ登場です

20130905121332.jpg
自分のハワイ生活の4年間を知っている人は、
ヨシと言えば、ハワイなのにサザン、スタバのラテ、そしてジャンバジュースだと口を揃えていうだろう。
ほぼ毎日、ジャンバのスムージー飲んでた。。。
だから、スムージー飲むたびに南国にいる気になれちゃうのだ。
今年の「off The Mat」のイベントでLOVEカフェが提供するのが陰陽バランスを考えたスムージー!!
ヨガの先生達の意見を聴いて、
何度も何度も改良して完成しました!
さらに!!
写真は秋からの新作スィーツ
「もっちり米粉のブランマンジェ」です!!
豆腐のガトーショコラに続く第2弾。
卵・乳製品・白い砂糖を使わずに
こんなに美味しいスィーツが存在するなんて、ビックリです!!
9月14日のオフザマットパーティに「LOVEカフェ」も出店します。
そこで、「もっちり米粉のブランマンジェ」を試食できちゃうように調整中です!!
あのビックリなもっちり感を楽しんでください!!
20130905125030.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です