福岡にインドを発見!!!

福岡にインドを発見!!
1230003_706936022665706_2079463984_n.jpg
9月14日の「off The Mat」パーティ2013に出演をお願いしている、ニラさんに
会いに福岡まで行ってきました!!
ニラさんがお世話になってるインド料理屋さんにて。
カルカッタ出身でもう日本に30年いるパチャールさんと、
チェンナイ出身のニラさんと名古屋出身者が、
福岡のインド料理屋さんで3人でテーブルを囲むのは何か不思議。
自分でも何でまた、この環境にいるんだろう?と思う。
しかも、北インドと南インドでは言葉が違うから、会話は日本語だし…
最近はネパール系のカレーばかりだったから本場インド料理は久しぶりだけど…
何種類ものインドビールの飲み比べは楽しかった。
本当に、いつも奇妙な冒険…の中に自分はいるんだな・・・と、思う。
気づけばニラさん家に泊めさせてもらっているし・・・
あ、ニラさんって誰だ?ってこのあたりで思う人もいるかもしれないから説明すると・・・
ナンチャンが主演の[ナトゥ 踊る!ニンジャ伝説 よろこびのうた]
ニラさんは振り付け&出演もしていますよ。
o0800106612290257777.jpg
もう1人のオフザマットのスペシャル出演ゲストはタイさん。
タイさんのLIVE動画です。
タイ・バーホー写真
今年もボランティアスタッフ募集いたします!!!
一緒に楽しく盛り上げてくれる仲間を募集中です!!!(ブースで使える金券チケットプレゼント!)
off The Matページはこちら→http://mysoul8.com/pg170.html
詳しくは、off The Mat 事務局まで(offthemat758@gmail.com)よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です