大自然の中でのヨガワークショップ開催!

音楽祭 『MILK CROWN MUSIC FESTIVAL』 での
NaYOGAによるヨガワークショップ行ってきました!!!

NaYOGAさんでも紹介されています
地元、岐阜での中日新聞の記者さんに取材を受けましたが・・・

どうなったのかな?
まぁ、いいでしょう。笑

前にテレビを見ないとここで書きましたが、実は・・・
高校時代に唯一見ていたテレビ番組があります。

それは、MTVとダウンタウンのごっつえー感じの2つだけ。
世界不思議発見も見てたかな?あれは中学かな?

そこであったのが、
MTVからの取材班としてフジロックに行く企画。

バックパスをもらえて・・・
出演ミュージシャンをこっそり見つつ・・・という企画。

鬼のようにハガキを書きました。
決まった人が参加できるんだろ~な~と思ってましたが・・それでも、書きました。

参加は無理でした。
そんな苦い過去(?)を持つヨガの先生1人。
イベント1つ。それをつなげるNPO1つ。
そしてゲットしたバックパスを持ち・・・にやり。

どんなちっちゃな夢でも実現していく男です

ちょっと遅かったけど、
夜には岐阜の山奥のキャンプ場に到着。

NaYOGAの坂野さんはすでに到着していました。
坂野さんがどっかからか、テントを手に入れてきたんで、
2人でテントの下にマットをひいてその上に寝ました。

夏前から夢見ていたテント生活が意外なことに実現したのですが・・・

寝袋など何も用意してなくて・・・とても寒かったです。
地面があんなに熱を奪うとは・・・

毛布とタオルケット持ってきておいてよかったぁ~。。。

そして近くのステージでは朝まで爆音。

音楽だけだったらいいけど、
レゲエはMCが入るからついつい聴いてしまう。

朝方に坂野さんがどっかに行ったと思ったら、
山に登って写真を撮っていたみたいです。

さぁ、集中して寝ないと・・・朝からのワークショップの為にも・・・

こんな・・・テントを組み立てて一泊するのが来年の目標です。

朝起きて・・・

「う~ん」って、背伸びして。。。。

マットをひいて・・・太陽礼拝・・・軽く練習して

どーやって作っているか分からないけど、
変わった入れ物に入ったコーヒー飲んで・・・
妄想の世界へ入ってしまったので、次回へつづきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です