出来ていく・・・変化していく・・・

MySOUL8のセカンドルーム(Room B) も出来てきました。。。
すべてのものは絶えず変化しているし、完成という言葉を使いたくないけど・・・・
出来ていくのを見るのは嬉しいものです。
P1000645-1.jpg
だんだん、ちょっとずつ・・・
P1000648-1.jpg
やりたい放題ですね・・・・
P1000659-2.jpg
と、もし誰かに言われたら・・・
こう言い返すとします。
皆さんもレストランに行けば食べたいものを食べるし、家に帰れば好きなテレビを見る。
同じことをしているだけです。
自分の為だけじゃないというのがポイントですが・・・
筆でチマチマと色を塗っていた自分にローラーを使うといいことをNaYOGAの坂野さん
教えてくれました。
P1000655.jpg
バリから運んできた木彫りなどがさらに部屋を彩る予定です。
多くの協力とアイディアをもとに少しずつ変化していく部屋。
受付の上部にも木彫りがやっとはめ込めれました。。。
P1000614-1.jpg
変化という風が何を運んでくれるのか?何を失っていくのか?
時に流れに沿い、時に流れを作り、時に立ち止まり・・・・
今あることに専心したい・・・稲穂に燃ゆる秋の風。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です