花咲いた

今回、ハワイで居候させていただいたお宅の庭の木に花が咲いてました~

もう何年も前、ハワイに住んでいた頃。
あの頃もこの家によくお邪魔してました。(ほぼ、住んでいた時期も・・・)

でも、この木はもう少し小さくて、花が中々咲かなかったのを覚えています。
この家では色々なことを勉強させていただきました。

人生のこと。
人間のこと。
自分のこと。
大学院の専門を金融工学(ファイナンス)に決めたのもその影響でした。

自分の華はまだまだ、つぼみです。。。

1 個のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    タイトルの下の写真面白いですね。
    3月のジュールのWS参加しますか?
    私は出ようと思ってます。
    私のブログは思ったことを書いているだけであんまりたいしたものじゃないですよ~。
    これからのyoshiさんのブログの充実ぶりに期待します♪

  • mimi へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です