ちゃませんせのワークショップも、今回で

去年から6回目・・・

大阪の江坂スタジオができて忙しい中、
名古屋にも足を運んでいただきました・・・

今回は、3日間というショートマイソール

参加者全員が練習を始めた後に自分は練習を始めることが多いんだけど、
今回は初日からみんなと一緒に練習を始めました。

最近は、朝の仕事を終えてから、9時過ぎから練習を初める場合が多くて、
久々の連続の早朝プラクティスはよかったです。

朝のカチカチのカラダを無理やり引き伸ばしていく・・・
あの感覚が、脳に覚醒をもたらしてくれる・・・

朝の練習はやっぱりいいですね!

もちろん、朝が強い人、弱い人など・・・個人差があるのは事実で、
残念ながら自分は、低血圧で朝の練習はもっとも適さないですが、それでも最高です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です