フィードバック INDIA (その4)

ペーパードーサという、
どデカイ食べ物です~
縦にでっかいタリック先生と横にでっかいこの食べ物。。。

携帯と比べてみると大きさが分かります~

このお店は、
ゴクラム チャート っていう店だったかな?

少しずつ名前も忘れつつあるインド。。。。
また、練習しに行かねば・・・・
このどデカイ食べ物は、なんと表現したら良いのか?
クレープをカリッと揚げたみたいな。。。


ココナッツのディップとかと一緒に食べます。
実は、これだけ食べていると飽きてきます。

でも量が多いから、これだけ食べました。
おやつ感覚で夜はサクッとこれだけで、朝練に挑むわけです。


ちなみに、足首が痛かったので、いいところはないか?
と、シャラート先生に聞くと、
この店の横のアーユルベーティックな店を紹介してもらえました。


でも、行ったら明日来てくれとか、
次の日には午後にしてくれとか、朝9時じゃないとだめだ、
とか休日だったりとか、していたら良くなって結局、見てもらえなかったですけど。。。

何かあったときには念のため・・・
そういえば、この店の前で、
車を運転中のシャラートに偶然会ったけど・・・

・・・・あの時は挨拶しかしなかったけど・・・
ここに通っているのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です