NY YOGA TT オメガ編③ (MCヨギー登場!)

ジヴァムクティのティチャートレーニングのプログラム以外の時間帯に
NYの町に遊びに行こうと思ったのです。

しかし、習ったことをまとめていたり、
キルタンのイベントに参加したりなどしていたら、
まったく町に行く余裕なんてなかった。

そのキルタンのイベントは、
金曜日の夜から~日曜日のお昼まで連続で行われたイベントでした。

金曜日の夜~夜中まで・・・・土曜日の朝~昼まで・・・昼過ぎ~夕方・・・夜~
というように、各数グループの人たちがキルタンを行っていく。

去年のインドで毎週通っていたキルタンとは規模が違う・・・
こじんまりしたのも好きだけど、こういった大きいイベントも悪くなかった・・・
そこで目立っていたのが、『 MC YOGI 
このサイトから試聴できるから是非してもらいたい・・・
マントラをクールなラップに乗せて伝えてゆくヨギです

シャロン先生のお気に入りだとかで、確かに、CDのジャケットにもシャロン絶賛!って書いてある!

キルタンイベントが終わり、
月曜から通常クラスが始まり、MCYOGIも奥さんと講義を受けていた。

たまたま隣に座っていたから話が盛り上がった。
気さくなカルフォルニアガイでした。

最後の日には、新曲だといって、アシュタンガ(八支則)の歌を披露してくれたのです。

先週の香港でのヨガカンファレンスにも参加してたり、
今のジヴァムクティの日本ツアーにも参加しているのかな?

そういえば、週末にはリザさんとこ(sun & moon)でイベントするみたいなので、
参加できたらしたいのだが、ジヴァムクティのワークショップもあるし、と悩みます。

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > MC YOGIいいですね!
    > トラックもポジティブでいいですね。
    ですよねっ!
    ナイスな夫婦ヨギなんです!しかも、ヨガのTTで出会ったとか!

  • Yoshi Yasu へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です