久しぶりの再会(キルスティン&ミッシェル)

バリ島はウブド~
世界中からヨガの先生がなにかとワークショップだったり、リトリートだったりを理由にいる。
自分も何かと理由をつけている一人なのだが。。。。
ヨガの世界はスモールワールド。
しかも恐ろしいぐらいにみんな感受性が豊かで、その場の影響を感じやすい。
だから、再会することは不思議じゃない、といつも思う。
今回の再会者は、キルスティンとミッシェル
P1000188-1.jpg
ちょうど、ウブドに来ているって聞いて早速、マイソールクラスに参加してきました~
確か、最初に出会ったのもウブド。 丁度、同じ夏で2年前・・・・
その次が、ワークショップで名古屋はMySOUL8に来てくれた・・・
懐かしい再会を惜しむ間もなくプラクティス・・・・
ワークショップは終了しているらしく、今は自分達の家でマイソールクラスをしているようだ。
Yoshi は大きいから外。
ということで、男性の外人さんと2人だけ並んで外の隅っこ・・・・
でも、最後のフィニッシングで、奥のみんなに合流~
バリで、MySOUL8 Bali studio の看板を背負って頑張る Akky と・・・
これまた偶然、時期が一緒だった、Aya 先生と~
P1000181.jpg
またの再会を楽しみに・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です