美味しいドリンクを考案中・・・

失敗は成功の母なり・・・
いつしか成功するのを祈って・・・・
普通の飲み物をより健康的にする方法・・・
普段飲んでいる、お湯を入れるだけで出来る chai (チャイ)。
これに、青汁の粉末を混ぜたら美味しいのでは?
P1000970.jpg
トップの文にもどります・・・・
失敗は成功の母なり・・・
ハワイに住んでいるときにジョギング途中に立ち寄って飲んでいた、ウィ-ルだったかな?
青い葉っぱをすりつぶして1ショットだけ飲むドリンク・・・
アメリカ版、青汁なんだろうけど・・・
それを懐かしみ・・・買った粉末の青汁。
何か美味しい飲み方はあるのだろうか?

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    かなり笑わせて頂きました
    息子が幼少のころ、全く野菜を受け付けないので、青汁飲ませていました(野菜の方がおいしいと思うのですが…)
    我が家ではグレープフルーツジュースかオレンジジュースに混ぜて飲んでいますが、個人的には牛乳とかよりさっぱりしておいしいと思っています~

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >まんまるさん
    牛乳が苦手で・・・オレンジジュースですかね?やっぱり・・・

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です