101人目の笑ってヨガ友!

ヨガ雑誌 『ヨギーニ』 のウェブ版のコンテンツに、『笑ってヨガ友』というのがあります~
100人目は NaYOGA を運営する坂野さん、そして次に自分につながりました~
過去の人々を見て行くと・・・・名古屋でヨガを教える先生などもいます。
ああ、この繋がりは・・・インドのマイソールでの繋がりだ。。。
とか、へぇ、この人がこの繋がり・・・など面白いです~
次に繋がるヨギは、名古屋のヨガの先生でぐるぐる回ると思いきや・・・・
東京在住のヨギに戻してしまいました~
さてさて、ここからどう繋がって行くのか??? 楽しみです~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です