ダンカン・ウォン!カムバック!

ダンカン!カムバァ~ック!!!

ダンカン・ウォンの特集ページがヨガジャーナルさんで組まれているな~
と、思いつつ・・・
連絡ないな~と思っていたら・・・


上の写真といっしょにメールが届きました・・・
って、何月の時の名古屋の写真ですか?

全米ツアー?
を終えて、帰国したそうです。


この方も、時間の流れが時空を超えていまっす。

バリー先生も新年よりインド、マイソールに旅立ってしまうし、
クランティも行ってしまったけど、
この方、ダンカン氏もアシュタンガの正式認定者でしたっけ?

1月、2月にマイソール行くって言ってた気がするけど・・・
日本かな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です