ヒップホップアサナでヒップアサナ

いきなり、ヒップから失礼します~

なぜだか、AYAKA先生のカメラにこれが写っていたらしく、載せてみました。
自分で乗せるのだから、文句は言わせません。
おしりのアーサナです。

これは、午前のクラスで、午後には本当にHIPHOPアサナしました。
今回のジバムクティのジュール先生のワークショップ、MySOUL8では3つでした。
■3/21 18:30-20:00 内容:オープンクラス(90min) 対象:全レベル
■3/23 10:30-12:00 内容:オープンクラス(90min) 対象:全レベル
■3/23 14:00-16:00 内容:ヒップホップアサナ(2h) 対象:全レベル
講師:ジュールス・ファブレ

NPO法人のNaYOGAさんの主催なので、写真をいっぱいとってもらえてます。
(ほどんど、自分のアーサナを写真で取ることないので・・・)
まぁ、深くかんがえないで、先生やってますが、最大の生徒であるので、
どんどん写真も気にせず、自分のアルバムってことでアップします~
題して、 ”21世紀の考える人”
または、 ”ターミネーター(分かります?)”

ジュール先生、誰かに似てます。
ドラゴン・アシュのフルヤケンジに似てる気が・・・

本人にあったことしかなく、テレビとかは見ないので、一般の感じは分からないですが、
身長や体格、雰囲気が似てる気がします。ヒップホップの共通点もあるし・・・
個人のブログになると、書きたい放題なので、すき放題ですね。
自粛します。。。

初日のオープンクラスは、あまりハードではなくて(十分楽しめましたけど・・・)、
ジュール先生もパワー前回じゃないような気がしましたが、2回目のワークショップでは・・・
・・・長くなったので、つづく・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です