天国からのメッセージっていうサイト

ヨガ友、yoyoemiemiちゃんが紹介していたサイト。
名前と、生まれ、性別を入れると・・・将来(天国にいる自分)からメッセージが届きます・・・
名前を漢字で入れたら・・・
こう出ました↓↓↓
2009年の僕へ        
元気ですか?      
2009年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は76歳で、つまり西暦2052年に生涯を終えます。
周りに迷惑かけてばかりだったけど、楽しい人生でした。
だたひとつだけ、過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは2013年のある暑い日の出来事です。
僕はアルゼンチンへ出かけることになります。
その事が、後の人生を大きく左右することになるのです。
メモしておいてください。
最後にひと言。
76年間生きてみて思ったのは、
「はずれてるように思える占いほど、結果的には当たってるんだな、ってこと。
では、またいつか会いましょう。
これから先の人生も精一杯たのしんでください。
平野至康より 2052年の天国にて
↑↑↑
76で亡くなるのですね・・・自分は・・・そして4年後にアルゼンチンに行くんだ・・・
未来と繋がるって不思議だ・・・(ありえん)
そして、また会いましょう・・・って気味が悪い。。。
けど、その不思議感覚が面白い!
一応・・・ローマ字で入れてみた・・・
↓↓↓
2009年の僕へ        
元気ですか?      
2009年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は71歳で、つまり西暦2047年に階段での転倒が原因で生涯を終えます。
つらい事もあったけど、とっても素敵な生涯だったと思います。
だたひとつだけ、過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは2013年の風の強いある日のこと。
僕はただ気分の赴くままに、北海道の富良野へラベンダーを見に行くことになります。
今にして思えば、それは大きな人生の大きな分岐点になりました。
こころに留めておいてください。
最後にひと言。
71年間生きてみて思ったのは、
「失恋は人を強くする。」ってこと。
では、またいつか会いましょう。
これから先の人生も精一杯たのしんでください。
yoshiyasu hiranoより 2047年の天国にて
興味のある人はこちらからドーぞ!

http://uremon.com/heaven/

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    僕も76年間生きてみて思ったのは、
    「はずれてるように思える占いほど、当たってる」ってことでした。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > 僕も76年間生きてみて思ったのは、
    > 「はずれてるように思える占いほど、当たってる」ってことでした。
    >ありえないって思える人生をおくれ!ってことですかね?
    坂野さんはおくってそうだけど・・・ベリーダンス見にいきたいです~

  • Yoshi Yasu へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です