『Garbha』に行ってきた

こんなイベント
t02200311_0637090010309250585.jpgt02200314_0631090010309250590.jpg
MySOUL8のNACO先生の習っているインド舞踊の先生のショーがあるということで参加してきた。
裏のメインイベントはNaYOGAの坂野さんのベリーダンスショー
場所は新栄の元クリークのあったところ・・・
昔にダンカンと遊びに行った時はこんなんだった・・・
IMG_2170.jpg
が・・・今はこんな感じ・・・
o0640042610329728688.jpg
あんまり変わってないか・・・
インド舞踊に、ベリーダンス、みつとフラワーアミーゴスに坂野さんの濃厚ダンス
シューマッハさん達とインド舞踊のコラボ
P1010850.jpg
坂野さんと熟女(?)とのベリーダンス
P1010883.jpg
坂野さんは踊るというよりコスプレして動いているって感じだったけど・・
最後は全員で、
MySOUL8のヨギチームもみんなに混ざって踊りまくって終わりました。
P1010961.jpg
有名アーティストの演奏を聴くのもいいけどローカルな感じで一体感を味わえるイベントは
ステージとの距離が近くてやはり良いものだな・・・と思いました。
こういう小箱にいると、
学生時代には千人を越えたり数百人のイベントには興味がなく、アットホームなイベントを
多く開催していたのを思い出します。
やはり、アナログは感じるものであって、デジタルは伝えるものに過ぎない。
デジタルで感じてはいけない(危険性)を感じつつアナログのいいところをまた発見できて
嬉しい夜を過ごしました・・・
多くの異なった知恵と知識が集まる場にいるのは心地好いです。
ワインが小さなボトルで販売していて、ついついジュースのように飲んでしまいました・・・
あのスタイルで飲むのは危険です。。。
このスタイルも危険ですが・・・
o0426064010329733326.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です