THE Cove(日本語吹替版) 無料上映会

日本が隠したがる事実。
良い面と悪い面を共に含んでいるのだけど、悪い面ばかりが目立つから・・・
イルカの虐殺。そんな内容をドキュメントにしたもの 『The Cove』
イルカ関係の日記は以前にも書いていたけど・・・
暇だったから・・・
教えと実践
そのドキュメントが福岡と東京で無料で上映される。(名古屋も着て欲しいものだ・・・)
しかも吹き替え版だから問題ない。
自分はまだ見てないけど・・・事実を受け入れるのには時間がかかりそうで怖い。。。
■ 2月2日 東京
渋谷区代々木近辺
19:30-21:30
お申し込みはtomo3014*me.com(*を@に置き換えて下さい)までお願いします。
詳しい場所はメールを頂いた方にお知らせします。
■ 2月5日 福岡
ヨガブリーズ天神スタジオ
20:00~
予約不要

1 個のコメント

  • SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ※このご連絡は、NTTコミュニケーションズが運営する
    “My”アフィリエイトの広告プログラムをご紹介する目的で行っております※
    突然のご連絡失礼いたします。“My”アフィリエイト スカウト事務局の松嶋と申します。
    現在、大手企業様のプロモーションにご協力いただきたい優良なサイト様に個別にお声掛けさせていただく活動をしております。
    サイトを拝見し、スポーツについての情報が充実しているサイトだと感じ、
    ご連絡をさせていただきました。
    ご協力いただきますと特典もございます。詳細をご確認後にご判断いただいて構いませんので、
    ご興味がございましたらご連絡をお願いいたします。
    ▼詳細メール申込フォーム  http://www.repo.jp/scouting/
    ※必須入力項目:エントリーコード『128』 、サイトURL『http://ayogi.blog5.fc2.com/』
    ご返信にて詳細をご案内させていただきます。
    この度のご連絡で不快な思いをされた方には誠に申し訳ございません。
    ご検討のほどよろしくお願いいたします。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です