2010年最初のヨギックNY③(アジアンヨガ仲間)

<NYのアジアンヨガ仲間。>
Jivakukti Mater Classes に参加してた後にランチ・・・
今日は気づけばアジアンチームだ。
NYに年末年始に観光とヨガを通じて集まって・・・(ほぼヨガだけど。。)
こうやってみんなでランチ。(@チャイナタウン)
ヨガを楽しむ者たち。 べジを楽しむ者たち。 
アジアは、韓国、中国、日本。色々な言葉が飛び交う。
こういった結びつきはハワイに住んでいたときも体験したような・・
IMG_0156.jpg
写真の中央は、香港はPURE YOGAで活躍するWILLさん。
ヨガの講師をしつつ、映像の仕事にも関わっている。
ブッディズムにも興味があり、勉強熱心なヨギです。
日本にも勉強熱心なヨギです・・・って紹介できる人が増えると嬉しいですね~
(って、いっぱいいますけど・・・)
数日前にもジュールとチャイナタウンに来てご飯食べたけど、今回は飲茶。
IMG_0155.jpg
これゼーンブ、ベジぃ!
って、すごいのが、美味しいってこと!
チャイナタウンは、完全にNYではない・・・
Yen(\)が使われているという噂すら・・・(冗談)
自分は予定があったので、みんなと別れて単独行動。
歩いていると・・・
IMG_0161.jpg
ヨガショップを発見!
時間はないが・・・入らずにはいられない・・・
IMG_0160.jpg
ショップと思ったら、スタジオも併設していて、どうやらクンダリーニヨガのスタジオでした。
ヨギティーを処方しているようなこともしていたり、グッズも充実してました。
クラスも瞑想やクンダリーニヨガクラスだけじゃなく、Vinyasaのクラスもあったり。
お香やキャンドルをまた衝動買いしてしまいました。。。(お土産にだけど)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です