三重県は四日市に行ってヨガ指導してきました。

ウエディングの会社を運営する(株)シャンテさんよりのお願いでヨガレッスンを行ってきました~
名古屋と四日市にそれぞれ結婚式場を運営しているシャンテさん。
レストランから受付まで色んなスタッフが関わる仕事。
予想通り、老若男女で構成されていました。
その日は会社を上げてのレクリエーションの日だったようで、その最後をヨガで閉めたとのことでした。
みんなほとんどヨガが始めての人々でした。
周りがほとんど会社の同僚とあれば
リラックスはしているのですが、周りが気になって心がざわついてしまいます。
せっかくなので会社の同僚の方々が全員で声を出していく・・・
同じポーズをしていき、呼吸を合わせていき、「痛い!」とか 「伸びる!」とか
色んな思いをシェアしてもらえたらとヨガを指導してきました。
ヨガを始めてするという人々が多いので責任重大です。
自分の心の動きや身体の動きに集中してもらい、単なるポーズのエクササイズではないと
知ってもらう為には最初が肝心です。
今回もRIE先生がお手伝いに来てくれました。
IMG_0885.jpg
鈴鹿出身のMAYUMI先生も忙しい中かけつけてくれました~
IMG_0886.jpg
最後は全員がぐったり、うっとり、まったりのシャヴァーサナです~
IMG_0884.jpg
自分もそろそろ、四日市にてヨガ指導を始めようと思います。
近くに住んでいる方、楽しみにしていてください~
もちろん、我が社にもヨガを!という方はこちらに連絡してください!
↓↓↓
MySOUL8 Yoga School
ヨガ講師がお伺いします。
単に運動不足だから社員に運動を!という方は、ヨガインストラクターにお願いしてくださいね~

3 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    四日市進出ですか!
    陰ながら応援します。
    ヨーガには興味あるけど、名古屋まで行くのはちょっとって言う声をよく聞きます。
    初めての人こそ、ちゃんとした人に習ってもらいたいと思う訳です。
    話に聞くと、イントラさんで酷いこと言う人もいるらしいので。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    大阪から四日市に引っ越してきました。四日市でなかなか合うスタジオがありません…進出されたんでしょうか?

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > 大阪から四日市に引っ越してきました。四日市でなかなか合うスタジオがありません…進出されたんでしょうか?
    四日市のスポーツクラブ(パシフィックスポーツクラブ四日市)の中でサテライトスタジオとして、2クラスだけ提供していますよ。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です