PBY10:シンガポール滞在①

〜 乗客1000人のピースボートに乗船してヨガ指導と講師養成しながら世界一周旅行をする、旅の道中日記です 〜

〜peace 10: シンガポール滞在 ①〜

不思議なこともあるものです。

ノートパソコンの充電用のアダプターが、
日本の自宅のコンセントにささったままだと、ある時、気づくのです・・・

大丈夫。大丈夫。

こういったミスは日常茶飯事なので、動じません。。

最近はマインドの仕組みの話の講義ばかりしているからなのか?
ちょっとやそっとで、マインドは全然揺れません。

アダプターよ、
日本を楽しむがよい!!
あの部屋の片隅にて!!


と、いうことでシンガポールでの最初の目的地は
タブレットPCのアダプターを見つける!
というミッションとなりました。

色々探しながら面白いところに来ました。


2階、3階、4階、すべて!


パソコン関係のアイテムが全部そろったビルなんです。
変わったものばかりある!!
行ったことないけど秋葉原って、こんな感じでしょうか?

アダプターのみを扱う専門店ってものがあるって初めて知りました。
台湾の時と同じで、
何かを探すってミッションがあると旅は面白くなるものです。

必要なものをゲットしたので、
シンガポールの独り旅だと思い、
電車に乗ってみることに・・・(②へつづく)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です