道に迷う

今日のお仕事。

練習 → ヨガスタジオ受付 → レッスン → 受付 → 別業務 → 受付 → レッスン → 受付 → 終了。

道に迷ったのは、真ん中のビジネスマンとしての業務のところ。

時間に追われながらの一日だったので、
会社の車を借りて名古屋を走り去りました。

カーナビがなくて、道に迷いました。

ヨガスタジオに時間通りに戻れるか、冷や冷やモンです。

寒い中でレッスンは受けていただくわけには・・・
別業務の部分といっても、それはやっぱりヨガ関連の仕事。
ヨガスタジオ運営のコンサル(相談)です。

また調子乗ってベラベラと思いつきの案を飛ばしました。
たぶん、理解してもらえてないですが。。。

現実とイメージは違いますから。
でも不思議と説得できちゃうんです。
まぁ、無償の奉仕ですから。。。

日曜にルルレモンに行って、今年の抱負を書いてきました。
「世界平和!」
道に迷うぐらい自分は平和です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です