ダイヤモンドヘッドマーケット&グリル

ダイヤモンドヘッドの周りには いいお店 がいっぱいです~
Diamond Head Market & Grill も その1つ!!~

いつでも、待ちは当たり前~

というのは・・・数年の話で、昔に自分が住んでいた頃は、このお店から
下っていった所にテディ・バーガーというローカルのお店が人気で
こちらは穴場的な場所でした~

今では、日本でもヘルシーブームで頑張って歩いてくる人もいるみたいですね~

昔から大好きなのが、この グリルド アヒ ステーキ です。
アヒはハワイ語でマグロの意味。
ハワイのアヒは日本のマグロ漁の人達がハワイによって置いていくから美味しいんだよっ!
トロの部分は置いてかないけどねっ
って、昔よく聞かされたけど、どうなのでしょうか?
■■ お店情報 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■Diamond Head Market&Grill
■(808)732-0077
■営業時間:10:30am~21:00pm(マーケットは7:30amより~)
■ワイキキから58番、22番に乗ってカピオラニ公園を越えて、坂をあがったらすぐ下ります。
モンサラットアベニューとキャンベルst.の角です。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です