タリック先生フライヤー作ってしまいました~(2008)

タリック先生、実はお会いしたことがなく、イメージが湧かなかったですが、
メールでの文章や聞く人の話だと、そうとう穏やかでやさしい先生だとか・・・
とりあえず、写真よりイメージを膨らまし・・・

カクカクのフライヤーの完成です。
右側の ”100%YOGA”が抜けているところが素人っぷり。。。

2008年4月4日が初の名古屋ワークショップです!!
来週末から楽しみです~

1 個のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Tarik優しい先生ですよ(^^)
    東京に行ったときにマイソールに出ました。
    いよいよ名古屋でもタリックのマイソールが受けれるんですね~。
    予定が合えば行きたかったデス><
    リンクしてくれたんですね~
    ありがとうございます。
    私のブログにもリンクしておきます♪

  • mimi へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です