ヨガヨムSNS名古屋オフ会

ヨガヨムSNSも静かに広まりつつあります。。
そしてオフ会の開催。名古屋が一番乗りだ~
生まれて初めてオフ会というものに参加です。
なんだか、”電車男” 的な響きがオフ会にはありますが、
”電車男”も見てません。関係なかったらすいません。。。
そして、元気がいいのはやっぱり大阪ヨギーニのピンクレディ達。
P2030050.jpg

場所はカフェシンド。マクロビランチはヨギ食。
でも、量の問題が・・・
やっぱりテーブル席での交流は難しい。。。
P2030051.jpg

ちゃま先生!自分が席を開けておきましたよ!ぐるぐる回らないと、
交流になりやせんぜ!!
誰よりも食べるのが早くて、御代わりまでしてしまうのです。
P2030048.jpg

今回、参加者にはノベルティがもらえるとのこと。
数に限りアリ。もらってませんが・・・関係者あつかいですか?
変わりに、今回作ってもらった、MySOUL8とのコラボTゲットだからいいか。。。
P2070075.jpg

次回のちゃま先生の名古屋ワークショップは4月末です。
今年も、ヨガ三昧で歳を重ねるようです。
去年は、ダンカン先生に祝ってもらったな~
chama先生、MySOUL8でのマイソール以外にも、1day workshop あるそうです。
■■■chamaアシュタンガヨガ・1dayワークショップin名古屋■■■
◆開催日◆ 4月26日(土)
◆場 所◆ 名古屋市青少年文化センター「アートピア」  9F≪リハーサル室≫
名古屋市中区栄三丁目18番1号 ナディアパーク内 デザインセンタービル
TEL 052-265-2088 ※地下鉄「矢場町」駅徒歩5分
http://www.nadyapark.jp/institut/hall
◆内 容◆
9:30~11:30 
アシュタンガヨガ/プライマリーシリーズ・Q&A
レッドクラスの後に、プライマリーシリーズやそのポーズに関するQ&Aタイムを設けています。
12:30~14:30 アシュタンガ・ベーシック
ポーズへの様々なアプローチの紹介や、ペアワーク、アジャストメントと共にアシュタンガ・ヨガの理解を深めます。
15:30~17:30 はじめる、つづける、アシュタンガヨガ
はじめてアシュタンガヨガをする方、基礎の確認をしたい方、他の流派のヨガとアシュタンガヨガとの違いを知りたい方などにオススメです。
◆料 金◆
1セッション  4,000円
2セッション  7,500円
3セッション 11,000円
        
◆お問合せ、お申込先◆
希望クラスを明記の上、atsuo.e@gmail.comまでお願いします。
          定員になり次第、受付終了とします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です